SSブログ

昼下がりの「偽かま騒ぎ」 [雑記]

 ィヤイヤイヤイヤ・・・エレガントな熟れ熟れの女性がね、集まりまして

近況報告会(って2日前、誰かの家に集まったよね?別に人目を気にした訳じゃないが)。

もうちょっと年数が経ったら生存安否確認会になるのか?

 昼間なので、ノンアルコールで。

それで判明したのは、酒があろうが無かろうが、

騒がしさ・赤裸々さ・図々しさ・・・に、何ひとつ影響は無い!ということ。また、

常に、おひらきの〆の言葉は

「何も出来ない(出来ても)、何も言い出せない(腹の中で何考えてンだか)、物静かに微笑む女子になろう!」

なのに、各々、率先して最近の出来事から発生した自虐ネタを披露。

そしてその面白さや意外性に大爆笑orいや、私のほうがもっとイタイわよッと!

と、競って話を展開。

・・・みんな病気だよ。コレは。

ストレス発散にはなっている。だがしかし、だがしかし。

 このたびの会では、とうとう「持病カミングアウト大会」だもん

オネェじゃなくて老人会の光景!?

ここでもまた、治りにくい度とか深刻度とか薬の多さ・・・などで負ける?!と悔しい。

病気だよ病気。

病んじゃって、おかしくなってるわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。