SSブログ

料理教室にでも通ってみっか [食]

 あまりにも雑な・・・。

漁師もビックリな豪快盛り付けと手際。

大家族じゃ無いにもかかわらず、何故か大皿料理がドーン!ドーン!

ブログで公開?ンなもんありえねぇ

こんなんじゃ、オリーブ油たっぷりまわしかけちゃう男子とか

高学歴なのにバーテンやって芸能人になった人に失笑されちゃう。

他人様の目に触れても&召し上がっていただいても人間関係が壊れない料理を作りたい。

そう・・・現在の料理はある意味門外不出の料理

禁断過ぎるゼ。

親戚が週末に来るってのに(以前来たのは私の幼い頃)オバァチャン料理しかできないよ!

気持ちは焦るがこうしてブログ更新中!

趣味:ホームパーティー

だなんて、どうかしてるとしか思えないもん。


って、ノォ~~~~~~ッ!!

だから、一歩踏み出すのよ!

お料理教室の体験入学予約してみた。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。