SSブログ

脳下垂体を元気にしたい!!!!!! [健康]

どうすりゃいいんだちくしょーめ!

しかも最近やたらと首・肩・背中・胸がスースー寒い

着込んでもダメ。寝るときにバスタオルを肩と枕の隙間から

冷たい空気が入らないように掛けてもダメ。

当然だけどお尻から爪先まで寒い。

だけど、上半身が寒いなんてせいぜい外気が冷たくてかじかむ程度だったのに。

下半身はいつもジーンと冷たいし、

上半身はスースーゾクゾク寒い。(風邪では無い)

寒いよぅパトラッシュ・・・????

調子が悪いんだな?そうだな?ついでに頭の調子も悪いんだな?

(脳下垂体の故障で高プロラクチン血症なんだから、<まさに頭が悪い状態といえる/strong>) もうさぁ、原因不明で治らない病気かしらないけどさ~ もう少し親身っぽく感じられる演出もしてほしいわ。 改善の可能性は低いけど 漢方でこんなのがアルとか こんな生活スタイルにするといいかもよとか。 元気だけど不健康って中途半端だな~。 贅沢だけどね~。 自分にしか感じられない不快感・不安・不自由さ いろいろあるんだけど 労わるべき病人じゃないから 寒くて悩むとか 悪玉コレステロールが高くて悩む(食が悪いわけじゃなかったんだが・・・不摂生だからなったと思われやすい) 胃酸が逆流してくるとか(老化?ストレス?) 激しい咳がしょっちゅう出るとか こっそり苦痛がイッパイの生活なんだけど。 理解されないなぁ。 あ・・・今度は「アタシを分かって欲しいのよ病」が出た。 不細工は孤独との戦いまで強いられるのか。 だからこそ!健全な脳下垂体を取り戻して 婦人科通いからサヨナラして 寒くない身体作りもしないとね。 足の親指に脳下垂体にあたるツボがあるから 毎日押しまくるか。 踏み台昇降運動の時間を長く回数も増やすか。
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不正出血脳下垂体「前葉」だな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。