SSブログ

不正出血 [健康]

 生理前数日間に、すこぉ~し、とか、ちょこっと、とか、ちびっと、とか・・・。

なる。相変わらず。

高プロラクチンと診断した医師は、いつ、どのくらい何日間、不正出血があったのか

質問してくるけど・・・・・。

何年も「大丈夫です。加齢っぽい」と診断していた医師(前回、残念ながら担当)は

不正出血は?なんて質問してこないので

自ら、いつから何日間不正出血がありました~って報告したら、

「別にそんなこと気にしなくていい」っていわれたのよね~じつは。

 確かに~ぃ、薬さえ効果がでりゃというか投薬して血液検査の結果しだいで

休薬⇔投薬の繰り返しするしかない病気じゃぁ、

患者の体調の訴えを聞いたり質問したりなんて

時間とられてめんどくせぇだけってのか?

(私は腫瘍性や薬物性じゃないので)薬だけ渡して終わらせたいのか?

なんだかなぁ。

そうするしか無いにしてもね。

 別に、痛みに苦しんでない。

大量の出血で日常生活に支障をきたしてもいない。

赤ちゃんをすぐにでも授かりたいんですぅ~じゃない。

どちらかというと

更年期っぽい症状が嫌なんですぅ~。 だってアタシまぁだまだ若いつもりだからぁ~。(キャハ♪)

だから。

親身になって治療してあげようなんて気にはならんよな。

・・・休みが多い日はろくなこと考えないゼ。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。