SSブログ

脂質代謝異常(高脂血症) [健康]

先生!マジっすか?まーじーで?この歳で?(実際は丁寧語使用)

悪玉コレステロールがそんな数値?(高)

中性脂肪が!?(低)

総コレステロールがソレですか?(治療開始目安越え)

笑顔のまま涙を流すしかねぇッス!

後日、食事指導してもらうよイエーィ!!

・・・・・。疲れたよ・・・涙で医療費が読み取れません[もうやだ~(悲しい顔)]

何々?じゃぁ、じゃあ、今後の健康状態や人生ってどうなるのさ。

父も祖父も脳梗塞したことあるし

糖尿病患者も高血圧も・・・・・。

あぁ~不安だ~。二週間ほど寝込んで死ねる病気なら

結構、いいかなと思ってるけど(たとえ1万円でも預金があると面倒だから

寝込んでる間に何とかしてもらわないとネェ)。

 中途半端は私の望む人生終わりの時期の身体じゃない。

お金が有り余ってるならまだしも、

残念だがそうではない。

母も持病があって、私の介護・看病どころじゃない。

嫁にいった妹に求めるわけにはいかない。

 ないないないナーイ!

食事療法頑張らないと、みんなに迷惑かけちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]





人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

妹が結婚した飲み会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。