SSブログ

妹が結婚した [雑記]

 やれやれ・・・大きな肩の荷をまたひとつ降ろせた。

もうひとつは母のことだけど・・・ま、とりあえずひとつでも減らせてよかった。

 それにしてもアータ、アレっすよ!アレ!

幸福というものは、家族や家に貢献してるからとかなんとか

そんな条件じゃ無いっちゅーのね!!

今日もつくづく思い知らされた。

だって、気に入らないことがあると家で暴れたりモノを壊したり

いろいろ大変な妹なのに・・・。

「不器用なところがいじらしくてカワイイ!」って・・・妹の旦那さんが・・・。

(暴れたりするのはさすがに彼も知らないとおもうけどね。)

すごいな~。

幸福になれる免許をもってる人たちだけが

世間的標準幸福を次々入手するのね。(さらに上はまた別の免許がいる)

 私、そんな資格制度があるなんて知らなかったよ。

親の役に立つ子でいたらそれなりの幸福が段階に応じて

自動的に配達されてくると思ってたもん。

違うのねぇ~。(しみじみ)




人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。