SSブログ

残り物の私に福は・・・ [雑記]

どーせアタシャ残り物ですよ!(やけっぱち)

 でもねー!残り物には

きっとスゴク良い事があるのよう[るんるん]


そんな事は奇跡、魔法だわね。

まず、ありえない。

 子供が出来て思春期になったら

「どうしてこの世に産み落としたの?生まれてこなけりゃ良かった」と、 激しく責められるに決まってる。

そんな恐怖感にもさいなまれ・・・生き辛い世の中だ・・・。

 うーむ・・・子供云々は置いていくとして、

私は、出会いのカタチはお見合いでも、相手に惚れるというか

恋心を抱いて結婚したいと思っているのだけれど

相手の方たち(オトコゴコロ)ってどんなんかなー?

 人間で、女性と判別できればとりあえずオッケー[グッド(上向き矢印)]という印象を受けるんですが・・・。

それとも、お見合いの返事は女性から・・・が礼儀と思って断れず?万が一交際に発展しないようあえてヤラカシてるの?

下品でイケナイ私はついつい

もの凄く真剣に深刻に悲壮な気持ちでもって

・・・この、ネイルアート好きの女性以外、あまり見ないような長さの爪の男性と

楽しくHが出来るのか?(もう少し短く切ったりしないのですか?と尋ねたら

「おばあちゃんが、深爪しちゃいけないよ。って言ってたから[わーい(嬉しい顔)]」との回答。

私はマニキュアはするけど肉より長くはしない主義なので、自分より伸びてる男性の気持ちが理解不能。

しかし、お見合いした男性のほとんどが爪長い率は非常に高し。)


・・・この大変な口臭の方とチューしてハッピーな気持ちに浸れるのか?

(私も口臭は気をつけているつもりで(定期的にPMTC)いても、なかなか臭いの指摘って家族間でも難しいですよね)

・・・このコミュニケーション能力の方とどうやって・・・(これから二人で食事をする予定のお店の道順を説明したら突然一人で走り出し、息を切らせてお店の前で待っていた。なんで並んで歩いて行かないのだ?

私と歩くのが世間にバレてはまずいのね?[たらーっ(汗)]同様の体験が他2回)?

・・・この、どうして家庭で指摘しないで生きてきたのかと不思議になるぐらいの、絶望的犬食いスタイルの方。

・・・この、魚を食べるのにお箸をナイフとフォーク化させた掟破り感満載の方!

・・・お尻がすきなんです!と何の脈絡も無く衝撃カミングアウトの方。

皆様、そこまでしなくても、私とのお見合いがそんなに嫌だったら、男性側からでもどんどん断っていただいて良かったのに・・・
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。