SSブログ

PCの調子わるーい [雑記]

 おっそろしく起動が遅い。

突然の出来事じゃない。だましだましご機嫌を伺いながら使っていたけどもう堪らん!

限界じゃ!限界!どんだけ待たすんじゃ!

サクサク動いてた時代が懐かしい。

コレを購入した時、そういえば私も若かった!

だって10年近く前よ。薄く淡くそれなりに未来に希望だって持ってたサ。

なんだかおかしげな病気になるだなんて予見していただろうか?

イヤ。ナイ。

美人じゃなくてもスタイル抜群じゃなくても、

一生元気で、生活の心配もなく、いつかは何となくでも結婚できるんだと・・・。


10年前の私に忠告・警告してやりたいよ。


私に色々ガタが来てるっていうことは、PCも劣化してるのかも?

まぁいいさ。新しいの買って、仕事に支障が出ないようにしておいて

今のPCをあれやこれやイジって、サクサク動けるように・・・?

ヤレるのか?ヤレんのか私?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。