SSブログ

健康生活・・・もう飽き飽きだよ [健康]

 食物繊維!食物繊維!シッカリ摂るべし!

だから、頑張ってきのこ汁(スープ?)をね・・・。

味にバリエーションをつけながら食べてきたけど、

なんか限界がきた。

[るんるん]イケる[揺れるハート]とか、美味しいッ[グッド(上向き矢印)]

という感想が出てこない。

悪玉コレステロールを増やさないように渋々嫌々食べてます。

原因は?料理が下手だから(あり得るなぁ)?

キャベツもオカラも飽き飽きよ。

踏み台昇降運動も飽き飽きよ。

メダカとエビを眺めて暮らすなら、コレステロールが高いぐらい別に良いんじゃない?

だって、不正出血あっても別に問題ないみたいにサ(何かが違うような・・・)。

せっかく体脂肪率激減したり体重減ったりしてたけど・・・。

介護してもらわないと生活できないのが困るのは分かってるけど

ごく差し迫った課題のように思えなくなってきたので

頑張るための目標が無いのよねー。

素敵な彼と海にいく(当然ビキニだ!)。という、

数十億年に一度でさえも起こらない

まさかの異常事象(地球誕生から数えても起きた事が無い)に備えるとか?

頑張れないどころか、死にたくなってくる。

ヤル気がねぇ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

調子が悪いエビ、追加オーダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。