SSブログ

アウトドアな趣味 [雑記]

いわゆる、人に好印象を持たれる趣味とは?

片手にあまりまくりなぐらいお見合いをしてきて思ふ。

釣書の趣味欄に世間様に胸を張って答えたれる趣味が無い。

読書とか手芸って・・・・ねぇ。奥さん?

もうソコソコかなり相当いい歳なんで

実はプロ並みとか、深く語れるぐらいの腕前じゃないと

なんだか恥ずかしい。

って言うか、読書!手芸!暗ッ!!!!

友達いなさそぉ~!なんかイタイ感じ丸出しじゃん。

 過去のお見合相手さまも、だいたい

読書・旅行(実はあんまり行った事無い)

スポーツ観戦(プレイヤーではなく観る側。しかもごろ寝しながらTVで!)

仏像鑑賞(何も言うまい)

アカン!あきまへんのや!だからダメなんどす(?)

古都散策行くだのホテル泊まりにいきたいだのとか

ピンボケも甚だしい!

 そ~だ・・・。お見合いじゃなくとも飲み会で初対面の人とかと

趣味の話題になったときって、凄く困ってたのよね。

・・・体育の授業で落ちこぼれてた私が

周りの空気を乱さず出来るスポーツがあるのかな?


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。