SSブログ

2012年に挑戦してみたいこと [雑記]

思いついたぞ!!!

ずーっと同じような生活スタイルをしていたから、

そのような、パターン化した生活に変化を与えようじゃないかっ!!

日頃から家族にも「ご隠居さんみたいな生活だね」って言われてたし。

ご隠居さん→独身貴族に転身するぞ!

どんどん出掛けてやる!!

一泊旅行(一泊かよ)だってしちゃうゼ!

じゃんじゃん着飾るゼ! (結婚したいなら地味めなファッションにしなさいと アドバイス頂戴した事もあるけど、 吝嗇家の男しか寄ってこなかったゼ!&とても非常にストレスだったゼ!


私の2012年は、 カラ元気でいいじゃないか! ゴージャスでいくゼ! (注:自分の稼ぎの範囲で。ニコニコ現金払いがお約束。カード厳禁!)


 今浮かんできた事は、

・奈良や京都に食事やお買い物に行く(えぇ、もちろん一人でね)。

・高級ホテルに宿泊しエステも利用しちゃう(あぁ、一人でだけど?)。

何故、地方に旅行じゃないかって?修学旅行以外旅行なんてしたことが無いのサ。

一人で長距離乗り物に乗るのが怖いからサ。

そして、交通費分を宿泊代金にまわすといいところに泊れる。

だから、近場の憧れのホテルにいくんだよ。

・母がプレゼントしてくれる以外は、雑貨屋さんで安いキラキラアクセサリーを買っていたが、

(バッグなども)

チョット老け込んできて思うのは、チープなキラキラ感やデザインが

そこはかとなくしんどい・・・ひたすらに安っぽい感や生活感が全身から滲み出てる。

と言う訳で、ちゃんとしたブランドの物を一生モノという心積もりで買う。

そうねぇ・・・、きっと二十代ソコソコの時に、一生モノのつもりで買ってたら

出番が多すぎて一生が終わるまえにヘタってた?趣味が変わってしまってた?かもね。

今からが「買い揃え時」とみた!

・美人が許されることでも、そうじゃないものには許されないことが多々あることを

肝に銘じて、身だしなみや言葉遣いもより一層気をつけよう。

・文字も癖の無い綺麗な字を目指そう!

・友人を招いても(現実は招かないけどさ)恥ずかしくないような部屋にしよう!

本だらけ&趣味のものの道具だらけ。整理し、まとめて置いてるけど何か

殺伐というか殺風景でねぇ・・・。

「エレガント」なイメージの装飾?部屋作りをしよう!

こんなところかな・・・。いくつ実現できるか楽しみ。



人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

ダラダラとお尻キタナイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。