SSブログ

こんな人が大臣かよ!! [雑記]

 人を呪わばナントカかんとか・・・。

また滑って爪がとんでもないことになるかもしれないけど

恐れずに言おう!

現政権やっぱりなんかさぁ・・・。

今日は縫い物しながらネットで、『衆議院TV』(2011年10月25日火曜日・法務委員会)を

視聴してみたら、あーた、(長いので、野党の質問から)

 え゛ぇ゛ぇ゛?こんな答弁する法務大臣?あらあらあらぁ~? いやいやいやぁ~をぃをぃをぃ 野田さーん(解散しないって明言したから総理大臣になれた人!?)!適材適所? まじで?

 私って、偏ったおかしいめのヒトだから、この政権ってなんかキモッ[ぴかぴか(新しい)]

って思っちゃう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

お久しぶりの和裁あーぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。