SSブログ

失恋フラッシュバック?ネガティブ攻撃! [雑記]

 もやもやする・・・。

だって友人の誰も私の「体験」に共感してくれるような

スッテキな体験したこと無いんだもん!

時々フッとよみがえってきて血の涙が出る。

 というか、そういう事って暴露しないのがマナーなので、

さすがに友人にぶちまけて発散・・・は、してなくて・・・

正直しんどいよ。出来た人間じゃないからなおさらね。弱い人間です。

このところ友人に[ハートたち(複数ハート)]慶事[ハートたち(複数ハート)]頻発[ハートたち(複数ハート)]なので、ソレと比べる度に

己の残念出来事ばかり思い出され、血の涙さ。


な、訳で、ここで発散。


 女性と交際した経験が無い

 母親としか横並びで歩いたことが無い

 勉強一直線の青春時代

 バカ話や自分の弱い部分をさらけ出せる同性の友人がいない

 無趣味

 ビックリするぐらいプライドが高い

 想像を絶するほどのコンプレックスの塊でネガティブ

 センスの無いブラックジョークしかいえない

 自分に厳しく生きていると思ってる

 人に対して鷹揚なところというか包容力が皆無

 実は学歴と職歴だけが心のよりどころ

 人とガッツリ向き合って深く付き合ったことがないので
 普通のやり取りでも「自分はこんなに貴女に気を遣ってる」と思ってる
 (家庭では甘々に育てられてるから愛情はいつも受身)

 左翼的男女平等思想

 小さなマナーを守れない

   家庭ごみを毎日コンビニのゴミ箱に捨てる
   結構な量の家庭ごみでもコンビニのゴミ箱に捨てて自分は合理的な綺麗好きを自認。
   行列で順番抜かし(隙間を作った人が悪いと言う。国籍疑うレベル)
   幼稚園のお迎えママと園児の集団に「ジャマ!」と言いながら身体をぶつけて通る。
   (「他の人も通れるように道をあけて」とは言わない)
   高速道路の合流でも絶対に自分の前に車をゆずってあげない。

 でも、自分はとてもフェアな人間なので冷静な判断が出来る男と思ってる

 アラフォー童貞なので、初Hのときに避妊具の使い方が間違ってることを
 それとな~くなんとな~く(とっても気を遣ったわよ)指摘されると逆切れし

 「どこの男からそんなの教え込まれたんだ!!!」ってしつこく問いただす。

 だって・・・何度も付け直して挙句に裏表反対ってさ・・・

私の身の安全にもかかわるでしょ?正しく使ってくれよ。

 常識でしょ?と答えると

 「ボクの男子校はそんな授業ありませんでした!」(マジかよ進学校!)

って言うか、って言うかぁ~童貞って自覚をもって避妊具を正しくつける練習してこいよ!小さなマナーだぜ!

 使用済み避妊具は外したらゴミ箱にポイ
 キュッと結んで紙につつんで捨てたりなんぞしない。むき出しそのままポイだよポイ。

小さなマナー守れよ!

 Hがしたくなったら突然なんの前触れも無く胸をつかんでくる。

 そっと抱きしめる・・・なんて当たり前のことが出来ない。

 どういうわけかAV男優ばりの事をしたがる

 それはただひたすらに痛いだけで粘膜も傷つくから
 ゆっくり優しく触って欲しい・・・と要望懇願するも
 毎度毎度、伝説の!?AV男優テクをいきなり・・・前彼には常に今の私より不幸であって欲しい。

 デートプランを立てられない

 美味しいものを食べたいではなく、安くて大盛りがいいこと・美味しいことと思ってる。

 もちろん食事中のお行儀も最悪。

 「ボクなんか・・・」が口癖で周りの人に気を遣わせる。

 別れを切り出したら、「貴女は最低最悪の人間です一生誰とも結婚できません」
 と言う激励!?メールを送りつけてくる
 
 など、など、など、私の至らなさは思いっきり割愛して吐き出してみました。

友人にさえ言えなかった愚痴悪口を吐き出せたので、ちょっともやもやが薄くなった・・・かな。

この経験から得たもの・・・いろいろあるけど

実は検証してみたいことがある。

美味しい店や食べ物を沢山知っていて、 身だしなみが良く食事のマナーが良い男はHがうまいという伝説。

ヲイヲイヲイ!不細工デブの私がそんな男性と知り合ってそんな仲になれるのか?

いや!全然!全く無い!

どなたか伝説の検証を!

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。