SSブログ

家族性の高悪玉コレステロールだった [健康]

 まったくもう。

どんなに食事療法を頑張っても悪玉の6割を自分の肝臓が作り出してるだなんて!

どうしようもないじゃない!

ま、バンバン作っちゃうからこそ、食事を頑張らないと、もっと大変な身体になっちゃうと・・・。

私の更生版の食事はとても良いので続けるようにとのこと。

たまに頑張る意味を見失うけど・・・。


 主治医の先生がいい先生っぽくて、患者の年齢・性別・ライフスタイルについてよく

問診したうえで数値にこだわらず(あまりにも高ければ即投薬だけど)、投薬について考えてくれるけど

今度、血管の検査をした結果次第では、薬を飲んでコントロールしなきゃいけないみたい。

血管にへばりついたのが薄ければ、薬を飲んでるうちに削れてくる可能性もあるらしい。

 なんぎじゃのぅ。

乙女のつもりが体質遺伝とはいえ高脂血症だなんて色っぽくも艶っぽくもナイ

貧血気味なんですぅ・・・とか、低血圧でぇ・・・。って言いたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。