SSブログ

「?」のかま騒ぎ!? [雑記]

 いつものメンバーで集まっての飲み会

[ハートたち(複数ハート)]女子会[ハートたち(複数ハート)]って言いたいけど

せいぜい「婦人会」が関の山っと思ってたら、そもそも性別がおかしくなってきてるらしく

その風景は最早・・・かま騒ぎ状態だそうな・・・(目撃者談)

[バッド(下向き矢印)]そうっすか[バッド(下向き矢印)]当事者達は酸いも甘いも噛み分けた大柄の心優しき臆病な小鳥さんたちの集い

ってイメージだったんですけど?????

マツコとミッツとKABAちゃん(全員ピンヒールで平均身長178cm用心棒体形)じゃぁ、女子会には到底見えなかったそうで・・・。

(スカートやワンピ等、それぞれ着飾ってたんだけど・・・)

またこれ、飲み物が「綺麗なカクテル」「可愛いカクテル」じゃなくて

ウォッカだったから?

・・・お洒落を頑張っても「オンナ」には見えず「おかま」・・・

しかも、女性に間違えちゃうような・・・じゃなくて!

オジサンがスカート履いてお化粧しましたレベルって!!

だけど・・・言い得て妙なり。全員納得。

実は、出掛ける前に髪を盛り気味にアップにしたとき

「アレ?あたし、おかまの誰かに似てやしないか?」って思ってたんだよね。

ああああああ~!オカマかぁぁああああ~!

どこまでも残念だなぁぁあああ~!

女子[ハートたち(複数ハート)]ってどんなトークするの?

女子ってどんなファッション?

女子ってどんなメイクするの?

男性がしゃべってるときってどんなリアクションが正解?

わかんねぇ・・・。

飲み会で盛り上がらなかったら、「え?私がメンバーにいるから?」なんて責任感じて

トーク回したりお笑いのひな壇芸人みたいになったりしないのが女子か?

でもでも・・・うわぁああぁあ!

夕日のバカヤロー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メダカ病気療養中水の汚れが早い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。