SSブログ

もっと標準的な殿方を! [雑記]

拝啓

 傲慢な私に、幸福授けようとしてくれている方々。

誠にありがとうございます。本当に感謝しています。

この感謝の気持ちを、交際に発展とか結婚とかいう目出度い結果にしたいと思っておりますです。

 しかしながら、先日2012年早々にご紹介いただいたアノ方・・・
(アノ方だけじゃなく歴代の方々も)。

あのぅ・・・そのぅ・・・。申し訳ございません。

私の手には負えません 負えるとしたら、彼の母親しかないでしょう!!!

私にゃぁ無理ッス。

決して相手を責めず、非難せず、咎めず

ひたすら褒めたたえ、

大きく優しく温か~く包み込み

お世話しHも至れり尽くせりだなんて


無理ッス。

私よりかなり年上にもかかわらず、

女性と一度も食事や外出をしたことが無い・・・・。

難しいっす。

皆々様、びっくりするぐらい同じような身だしなみ&挙動言動をなさいます。 それはもぅ、多少のオリジナル部分があるものの同じです。

私のつたないフォローはフォローにすらなりません。

っていうか私だってフォローが欲しいぐらいの人間です。

皆々様、それはそれはとぉ~~~~~っても繊細で

ガラス細工のようなデリケートな心をお持ちだとお察し致します。

自ら言い出すのは、恥知らずのようで言い出しにくく いままで胸の内に秘めておりましたが

私もガラス細工の心なんだよ!

あぁ、だのに、なぜ?

とってもお似合い[ハートたち(複数ハート)]という感じでくっつけようとするのですか?

「大人しくて従順そうな男性だから、身なり等々気になる点は

おいおい貴女が染めてあげればいいじゃな~い!」

と、おっしゃいますが

滅相も無い!

皆々様大変きつくきつく固い主義主張をお持ちでいらっしゃいますことよ。

彼らは変化を異常に嫌いますですよ。

Hさせてくれるお母さんにはなれません。

マジ無理ッス。

 私も含めてですが、やっぱり、ある年代にはその年代にあった対異性経験

(女の子としゃべるとか、一緒に帰宅するとか、デートするとか・・・)

部活などを通して同性と活発に友情を構築したり喧嘩してみたり・・・。

そんな人生経験が必要だったんですね。

真面目で先生ウケが良くて、親に反抗しない良い子は

後々の人生がいばらの道であります。


残念です。

私の女性としてのレベルが酷すぎるということですね?

こういうことを通して私の社会におけるヒエラルキーの位置を毎度再確認させていただいてます。

まるでカースト制度の下層にいるような・・・。

ありがとうございます。

なんだか死んでしまいたくなりましたが

今、私が死ぬと母が困るので、

母を送ってから・・・。          かしこ




 頑張ってる人には、いつかきっと幸せがやってくると思ってたけど

幸せな人にこそ、大きな幸せが順調に次々舞い込んでくるのね。





人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。