SSブログ

これがカバサールの副作用? [健康]

 便意が遠い・微弱・無い

暴飲暴食→快便だったこの私。

今じゃ一日おきに「??出なかった日の分は?二日分でコレだけ?」ってな具合。

・・・達成感が無い。(あんなに食べたのに!そりゃないぜ!)

出るべきモノが出きらず、腸のどこかで腐敗してるんじゃ??とイマジンすると

気持ち悪い・・・。

 かすかに便意が訪れても、朝の忙しい時間だからとトイレを後回しにしたら

どこかへ消え去ってしまうという。(シャイなやつめ)

診察日はまだ先かぁ・・・。こういうのって、善玉菌云々じゃなくて(腐敗はさておき)

蠕動運動のほうの問題かなー。

 だって私、長年毎朝、乳酸菌飲料飲んでるし

忘れっぽいけどビオフェルミンだって飲んでるもん!(腸の健康が免疫力を左右する!)

何か、腸さんがサボってる感じだ。


 一番最初に飲んだ(寝る前)翌朝とその翌日、

びっくりするぐらい身体が重たかった。(二日酔いという説も[ふらふら]

こんな不快な思いをしながら治療しなきゃいけないことかしら?と

悲しくなったけれど、翌週からはそんなことは無く、

元気に過ごしている。

ただし

すっごく元気なんだけど便秘っぽいのが気になっている。




人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。