SSブログ

ぜひ!ぜひ! [健康]

なぁ~んか婦人科系の調子がビミョーと感じている妙齢のアナタ!!!

是非とも一度婦人科で血液検査を受けてみて下さい。

自分がこういう病気だとわかって切に思う。


 毎年、子宮頸がん検査は受けていて、問題ないし、

内診の時点で先生から何も指摘されなかったし、

ほんのちょーーっとした生理の疑問をライトな感じで相談したときは

「年齢的なもの(老化には個人差があります)」で終了。

私も、先生がそうおっしゃるのなら・・・と。

 でも、なーんか変。このまま放置していたら早期閉経になりそう!と不安になり

更年期や若年性更年期の相談を得意分野?とする先生に相談したら、

血液検査でホルモン値を調べましょう→高プロラクチン血症判明。

自己判断でがむしゃらに民間療法的なものをする前に、まずは受診を!




人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

そうですか。恐怖の年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。