SSブログ

あらびっくりコレステロール検査結果 [健康]

 暑い間、運動ゼロ!食事にも気を遣わず

野菜スープ?何のことよ?え?あ?

それでも元々、蚤のハートをもつ私は、調理の手間ゼロのトマトを愛食していた。

と言っても、朝食で最初にトマトを丸かじりする・・・だけ。

その後、豆乳を飲み、白米2膳(たっぷり炭水化物ぅ)トロロ昆布のせ。

昼食までにだらだらとスナックをつまんだり、アイスをたべたり・・・。

昼食は朝と同じ内容。

晩御飯までにだらだらと、アイス・チョコレート・ケーキなどなど日替わりで

いろいろオヤツを満足するまで食べる。

晩御飯は油脂も炭水化物も塩分も糖質もたっぷり摂取。良い子はマネをしないでね。

 こんな生活だったので、さらに危険な数値をたたきだすのかと思ってた。

前回より5ポイント下がってる!!!

病院の先生は、「夏の生活スタイルはおススメしないけど、

次回は4か月後の検査でいいよ。ほんとに閉経後が怖いんだからね!(念押し)」と。

という、一応良い方に意外な結果が出てうれしい。

ライフスタイルは春頃のような感じに修正しないといけないけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。