SSブログ

友達の~知人の~顔見知りの~の~の飲み会参加 [雑記]

 全然知らない人ばっかり!でも誘ってくれるうちはまだマシ?

色々と思うところはあるけれど淡い下心を秘め飲み会に・・・。

意外と楽しかった。

オジサン達が下ネタの輪に混ぜてくれ、孤立しなかったかからだけど。[バッド(下向き矢印)]

なぜ?ちょっと涙ぐんじゃう。だって女の子だから[黒ハート](あぁ~きもちわりぃ)

下ネタの結界から抜けたとき、マトモ(いわゆる、ごくごぉく普通の)っぽい男性から話しかけられた。

ちょっとしゃべってたら、幹事さんが「YOU達メアド交換しちゃいなよ!(実際はもっと常識的な話し方よ)」

って言ってくれて、メアド交換。

しっかし、妙に意識しだしてしまい、顔も見れなくなって挙動不審者状態!

耐えられなくなって、そそくさと下ネタの結界に再びIN!

 水を得た魚の如く、聞き役・ツッコミ・自虐披露

あぁ。自分を呪ったさ。

そして今日も世間の幸せカップルを呪うのさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。